こんばんは月
昨日より実家へ行ってました。

世間は3連休なんですねっびっくり 祝日も通常勤務のため、すっかり忘れてました。どうりで交通情報が盛んだったのねっ。

今週の土曜日は、インフルエンザの予防接種(季節性のね、新型は対象から随分外れているので受ける気すらないです)を受ける予定でいましたが、とき既に遅し・・・・今週で急に受ける人が押し寄せてきて、接種できませんでした。
コリハ、うがい・手洗いをマメにするて乗り切るしかないっ!ファイト
皆さんは、予防接種受けられましたか?

と、言うことで?今週は実家へ顔を出して、泊まる準備もしてなかったのに1泊してきました。
台風で庭に植えてあった木が1本飛んで行ってしまってました汗

実家でのゆずのお散歩コースにも、秋の気配が沢山ありますぉ♪
世間は3連休1

世間は3連休2

最近では、実家でもすっかり我が家のように過ごせるようになってきました。
実家にはニャンコがいるのですが、今の処ゆずくんの片思い・・・。
世間は3連休3
いたずら三昧で夜は更けて・・・

日曜日の朝です。
せっかくなので、じいちゃん・ばぁちゃんのウォーキングにゆずと一緒に行って来ましたダッシュ
1周4.5Kのコースです(こんなに歩いてるんかいっ汗
世間は3連休4

ウォーキングしていると、どこかで運動会でもやってるのかなっ?って軽快な音楽が聞こえて来ました♪
ちなみに、今日のゆずくんはハイテンション手書き風シリーズ矢印上
世間は3連休5
やっぱり秋?ですねっ!(笑)
運動会の様子を眺めていたら『・・・・・妹夫婦かぁ?』じー
凄い偶然もあるんですねこ
せっかくなので、運動会の応援でもしていきますかっ?
世間は3連休6
ゆずくんの事が大好きな姪っ子ちゃんくり抜きハート1
積極的過ぎる姪っ子ちゃんにタジタジな、ゆずボーだったりもする。

運動会の応援で、ちびっ子に囲まれもみくちゃにされてゆず、人気ものですおんぷ
当のゆずは、助けて警報がなってるッ?かお

応援もそこそこにウォーキング再開ダッシュ
世間は3連休7
ゆずの足取りも軽やかになりました。
きっと家へ帰りたいんだろうなぁ~jumee☆a

明日から通常勤務、3連休なんて全く関係ありません号泣
ボチボチ頑張りますっねこ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ゆずくんに、ポチっと応援お願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/45-eba4ad26

