ゆずはなさんと離れて生活するのもあと半月。
実家でハナちゃんと楽しく過ごしている様子だと思っていましたが、それなりに気を使ってるみたいで、ストレスを溜め込んでる症状が出始めます。


もう少し…頑張ろうねっ♪


さて、夏前にプランターに寄植えしたグリーンに変化が

オレンジの実をつけると教えて貰って購入したグリーンに…


何故か真っ黒の実が


それから10日くらい過ぎたくらいかな?



真っ赤な実に変化しました!

これがどんな名前のグリーンかスッカリ忘れてしまってるんですが(笑)

週末だけはゆずさんと一緒!


ハイパーハナちゃんとちょっとだけ離れてノンビリと過ごしてねっ♪




iPhoneより投稿

