OHANAさん、無事2才を迎える事が出来ました!

IMG_6859.jpg
(*去年のお写真です)

後ろのアンヨにリハビリはじいちゃんと一緒に頑張ってます。
いつか少しでも回復したらと信じて・・・・ねっ。


IMG_7303.jpg
すっかりチャリも上手に使いこなし、大爆走もオテノモノ♪


アンヨが不自由での、元気イッパイなOHANAさん。

IMG_6929.jpg
ひまわり見たいにいつもニコニコとしていてくれてありがとうねっ。

その笑顔を見るとHAPPYになれます。

ハイパー過ぎる妹をいつも優しく守ってくれる?ゆずちゃんにも感謝しなくっちゃねっ!

IMG_7127.jpg


いつまでの仲良く、楽しく過ごせるといいねっ。



2才の誕生日本当におめでとう!OHANA♪





