すっかりご無沙汰なブログ・・・

8月になってましたわぁ(汗
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

IMG_7912.jpg

少しでも涼を感じようと、ブルー系のお花を寄せ植えしてみました



****************************************


mixiなどで、ちょっこら呟いたいたりもしておりますが、
ココ最近はお仕事方面も、お私事方面も色々とありまして、珍しく参っておりましたが、
お私事方面はクリア出来そうです。本当にホッとしました。

お仕事方面は9月までもがき苦しむ予定(汗

空っぽなオツムが只今必死になっております。

夏の連休を楽しむ余裕があるだろうかぁ?いやっ!、楽しみたい!!と密かに思うこの頃....

で、ゆずハナさんにもご迷惑お掛けしてしまう事が多々生じてきましたので、
実家にて預かってもらってます。


・・・ワンコの居ない家に帰るって、本当に寂しいわぁ~・・・・


と実感しておるこの頃なのです


8月7日はOHANAさん2歳の誕生日です。

IMG_7161.jpg

お祝いはじいちゃん、ばあちゃんにお願いしなくっちゃねっ!


スポンサーサイト

