7月7日 世間は七夕さま

心雑音が出てしまったゆずさんの今後を考え、歯石除去を行いました。
(しっかりと歯磨きしておけば良かった~と反省した日でもあります)


**歯石除去覚書き**

歯石除去           \3.150
研磨             \2.625
注射麻酔+ガス麻酔(~10㌔) \10.500 保険適応外なのでソコソコ痛い出費・・・。


プラス月1検診も一緒に受けてるので、なかなか寂しいお財布状況ですが、サボっていた私が悪いのね~



で、気を取り直して♪

半日お預かりで、全身麻酔で歯石除去を頑張ったゆずさん。

IMG_8167.jpg

お迎えに行った時、尻尾をインしてしがみついて来ました。
怖かったのかなぁ?


歯石除去を行うに当たり、1ヶ月前からサボりまくっていた歯磨きを再び開始。


IMG_8168.jpg


こんな可愛い歯磨き粉など購入して、日々歯磨きに勤しんでおります
スポンサーサイト

