あっ!!っと言う間にユズさんが4才となり今年も半分が終わってしまった・・・

ゆずハナさんは月末が「フィラリアのお薬投与」となっております。


IMG_8164.jpg

昨日の夜、すっかり忘れていて慌てちゃいました。
最近、薬が多くなってるゆずさん。
今週末には、歯石取りも行うため細菌感染予防の為の抗生剤もプラスされた今週1週間。

・心臓のお薬が毎夜1つ。 
・尿石症の体質改善サプリが毎夜1つ。 
・歯石取りに備えた抗生剤を朝・晩格1/2つ。
・で、月1のフィラリアのお薬・・・

お留守番中に薬の副作用が出ると困るので、どうしても夜の投与が多くなっちゃうんです。

ちなみにハナちゃんのお薬投与は毎朝。平日はずっと実家にいるので
両親の生活リズムにあわせた投与となりました。


今月末は慌てる事の無いように

IMG_7987.jpg

忘れない様にしなくっちゃ!!


