台風も過ぎ去り、早朝散歩とても気持いいですねっにこ
おはようございます、行ってきました早朝散歩♪そして、ただいまぁ~ダッシュ

今日の空っハート すっごく澄んでいて小さく月がみえました。
わかるかな?絵文字名を入力してください
早朝散歩の出来事1

この1ショットとを撮ったところでカメラ痛恨の充電切れ・・・・アップロードファイル
全く散歩の様子がお伝えデキマセナンダァ・・・

散歩の帰り道、引越ししてからずぅ~~っと気になってた“とあるもの”を入手して帰宅くり抜きハート1
『ウルトラサイダー』とゆず君 の図。
早朝散歩の出来事2
本当は先週購入してたんですが、飲んでしまってそのまま資源ごみへポイしてしまったんです
飲めばとても懐かしいラムネの味がして、少し喉にピリリッ♪ってきます(大人の味ィ)アップロードファイル

ウルトラサイダー効果?で、ただ眺めていたゆずくんも元気爆発ですびっくり 片腕をもぎとたれた『スパ郎クン』を奪取して・・・・
早朝散歩の出来事3
スパ郎クンの笑い声がこだましてます(ちょっと大げさ?きゃー

机の上に避難させた『スパ郎クン』を再び狙う怪しい影・・・・がーん
早朝散歩の出来事4
スパ郎クン、なぜ楽しげに笑ってる?!
ス : ダッテ ワラウコトガ シメイナンダモン♪  ですよねっアップロードファイル

散歩とは全く関係ないのですが、今年の夏頃に母様に寄せ鉢を作ってもらって、飽き性な私がお世話した結果・・・
アップロードファイル スクスクと育ってくれました♪
早朝散歩の出来事5
そろそろ終わりかなぁ?って。。。記念に1ショットカメラパチリッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↑ゆずくんの応援お願いしますっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/44-956f96ae

