6月27日、ゆずさん4才になりました♪

IMG_6951.jpg

思いがけない心雑音がではじめちゃって、大好きなアジリティーも随分とご無沙汰になっちゃて・・・。
大会とか大きな目標は断念する事になっちゃったけど、趣味的な感じで続けるOKを先生から頂いて
ちょっと一安心したところに、尿石症も発覚しちゃったよぉ。

それでも、ゆずのペースでノンビリと大らかな気持ちでキャバリアさんの宿命病と向き合う事にしました。

これからも、ノンビリとしたおっとりゆずくんと楽しい日々が過ごせますように・・・

OHANAさんのあしらいも随分と上手になってきたよね~~!

色んなハンデはあるけれど、ひたすらにOHANAさんを守ってくれるゆずさんに感謝してます♪

週末にささやかなお祝いをしましょうね~~



 *************** お ま け **************

キャバリア365カレンダーの6月27日は・・・


IMG_7327.jpg



このオサシンで、ゆずハナさんが登場してますにょ♪

スポンサーサイト

