2012.06.24 365仮登録♪
週末に蛍鑑賞に行ってきました♪
が。蛍の写真は全く撮れず・・・ でも、コレでよかったのかも♪
ほのかに灯る蛍の光は、直接見るのが1番っ(撮れなかった負け惜しみに聞こえる?

とっても幻想的で、機会があればまた行きたい!と思うこの頃です。

さてさて。。。

365カレンダー

どんな犬種でも可愛いわが子の写真をみんなに見てもらいたい!と思う愛犬家の皆様も大勢いるのではっ!?

なんていってる私もっ

来年のカレンダーは、介助犬協会が主催しているカレンダーに既に登録しているYUZU&OHANAさん。
365は、やめようかな~と思いつつ、HPを覗2キャバの誕生月を何気にチェック!!

すると・・・ゆずさんの誕生日がまだ空いているっ!?


・・・・・・・・・・と言う事で、今年もで登録しちゃいました

さつえい会ゆずはなさんの

仮登録だけど、再びこのお写真を使用させていただきました!
(本登録までには差し替えなくっちゃ・・・)



犬バカのツブヤキでしたっ♪

スポンサーサイト

