ようやく希望が実現できた昨日

ゆずハナさん揃って撮影会に参加させていただく事が出来ました!


そして、数ヶ月ぶりにローズ君とも会えて楽しい1日になりました。

撮影会の様子をゆずハナさん側では、写真センス抜群のさくらさんにお任せをし
必死に名前を呼び、オヤツでつり、ご機嫌を伺いそれはそれは大変でした(笑)

撮影会を催してくれたのは、お馴染みスマイルさん
スタッフさんが撮影の様子をブログで紹介してくれています。

ゆずハナさんの様子も可愛くUPされていました!

あまりにも可愛いので・・・・・

さつえい会ゆずはなさんの

お写真頂いちゃいました♪


撮影会の様子はコチラ ⇒ 名古屋にあるドックカフェのブログ でご覧下さい。



また、出来上がりなどの報告は、後日のぉんびりとゆずハナブログでも写真をUPしますね~!

スポンサーサイト

