2012.06.16 大好きっ!
今日も雨
まぁ梅雨時期だから仕方のない事です。

本日は午後からお出かけ
昨日からハナちゃんも一緒なので、朝から2ワンコはとても楽しそう♪


掃除をしてる間は大人しくしてもらおうとオヤツを渡してみました。



IMG_8005.jpg

ガリガリとやたらと美味しそうに食べるゆずさん。


こちら

IMG_8011.jpg

必死過ぎる程必死に食べてるOHANAさん


噛み切る力はやっぱりゆずの方が強いので、早く食べ終わってしまった兄ちゃんは・・
ハナちゃんの様子を伺い・・・・・・

IMG_8023.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
必死に咥えて逃げるハナちゃんでした。

(結局賑やかなまま掃除開始で、中途半端なところで掃除も終了しちゃいました


ゆずハナさんを夢中にしているおやつは

IMG_8029.jpg

生々しいと評判のこのおやつ。
素材そのもので、添加物もないワンコに優しいオヤツです!
(いつもお世話になってるスマイルさんでも取り扱ってますよ~♪(笑))




スポンサーサイト

