2012.06.03 5月の〆はBBQ♪
6月に入りました。
昨日は、ゆずさんのお留守番ケージを寝室へ移動し、カーペットを洗い、扇風機を出し
ユズさんの定期健診も受け、部屋もワンコも夏の準備を始めました。

***********************************

5月最後の日曜日、妹ご家族からのお誘いでBBQを満喫してきました!
BBQの美味しいお肉やら野菜の写真が全然無かったわぁ~~

1年前の今頃、HANAちゃんは怪我をして入院中だったので、2キャバ揃ってのBBQがこれがお初となりました。


IMG_7955.jpg

早速美味しいお肉を食べていた姪っ子ちゃんをロックオン♪


水遊びの苦手なOHANAさん。

IMG_7963.jpg
人生?(犬生??)初めての水遊びに果敢にチャレンジ中!!


BBQのこの日は真夏の様な日差しがサンサンと照り付けて

IMG_7970.jpg

水遊びの得意なユズさんは

IMG_7966.jpg

ちょっと得意気な顔をして水遊びを満喫しておりました♪


前日にシャンプーをしたゆずハナさん達よ・・・

IMG_7946.jpg

コンロの周りをうろつく2キャバのオシリのオケケがすっかりモハモハになってしまってるのよぉ



妹の旦那様が大好きなゆず兄ちゃんは

IMG_7962.jpg
男同士で語り合い??


最近おしゃまになってきたOHANA嬢は妹に甘えまくって
IMG_7960.jpg
こんな感じ♪



ワンコ用にご飯も準備して貰い坊ちゃんお嬢ちゃんたちのテンションはずっと

IMG_7953.jpg


おお~~~!!

IMG_7949.jpg

私が食べてもいいじゃん♪(笑)


沢山遊んで沢山食べて

IMG_7976.jpg

ウッドデッキで寛ぐ姿も可愛い♪


すっかり我が家のように振舞う2キャバs

IMG_7984.jpg

一応ヨソサマのお宅なんですが(今更っ!?)

IMG_7979.jpg

こぉ~~んなに寛いじゃうほどになりました。


またBBQ誘ってね~~


