5月もそろそろ終わりとなりますが・・・

とっても天気の良かった5月19日(土)「介助犬フェスタ2012」⇒☆詳細はこちらをクリック♪☆

IMG_7942.jpg


会場は、今は散歩コースの定番となっているモリコロパーク
一緒にお出かけした、かりんちゃん&あんずちゃん、スクスク成長しているくぅちゃん♪
こうして遊ぶのは、久しぶりで楽しかったよぉ~

IMG_7935.jpg

すっかり兄弟みたいに馴染んで可愛い♪

IMG_7932.jpg

一緒に遊ぶ姿もまたまた可愛いっ


我が家のカワイコちゃんも一緒です。

IMG_7928.jpg
サラダバーに必死になってるOHANA嬢さん

と、

IMG_7920.jpg

ゴーグル姿が好評だったゆず兄ちゃん。

改めて・・

IMG_7936.jpg

すっかり女の子っぽくなった、あんずちゃん。


IMG_7938.jpg

ダイエットが大成功した、かりんちゃん♪



久しぶりにお友達と遊んで、大好きなゆず兄ちゃんが一緒で
IMG_7940.jpg

ハナちゃんの、可愛いマッタリなお顔。


IMG_7917.jpg

会場で最初に出会った、10キロ越えのルビーのキャバちゃん♪
デカキャバ率も最近はグゥ~~ンとUPしてるのかしらぁ?


会場内にあった、「愛犬の似顔絵コーナー」のブースに並んだ私達・・・

IMG_7919.jpg
目の前に、頭からひまわりがピコッと咲いてるピエロが来たり(笑)

キモカワ?の走り??

IMG_7922.jpg
モリゾー&キッコロが、ウロチョロしてたり・・・


ビューテフルなオーラを漂わせながらも、とっても気さくな

IMG_7924.jpg

ジュディ・オングさんが、なんと一緒にお出かけしていたエクさんとお話してたよ!!
ビックリ!!



  *おまけ*

セクスィ~~ゆずさん(笑)
IMG_7925.jpg


似顔絵は、こんな感じに♪

IMG_7943.jpg


会場で、来年の介助犬カレンダーに登録してきたゆずOHANA達。

キャバリアカレンダーの登録をどうしようかな??と悩むこの頃です。




