今年のG.Wは遠くへ出かける事は極力避け、時間があるときは公園へお出かけ♪

初めて母親とナッツ君のお参りに行ったGWの始まり・・・

戸田川緑地公園へ行ったり♪


IMG_7866.jpg

八重桜が終わりの頃で、桜の絨毯になってる路をお散歩。



IMG_7871.jpg

2ワン揃ってのお散歩に満面の笑み

IMG_7872.jpg



IMG_7874.jpg

藤にはちょっと早かったですが、キャバちゃんにも出会ったり♪


IMG_7883.jpg

水辺を見つけてユズさんは大はしゃぎだったり♪



ミササガパークでは暑すぎて写真どころでは無かったゆずハナさんのお世話係

IMG_7907.jpg

食欲だけが走っていた暑い暑いとある日のお写真は・・・

IMG_7906.jpg

ランチとお花のみ。。。。



そして、とある日は鞍が池公園♪(よく遠足なんかで行ったのヨン)

IMG_7905.jpg

こんな大きなワンコ出会いました!
(ゆずハナさんは、水分補給中にて見知らぬ女子とワンコのショット



後は、思わぬ場所でローズ君にバッタリと出会ったり(笑)

実家から一番近いお散歩コースのハイウェイオアシス刈谷は、凄い人だったので、GW中は避けました。

のぉ~んびりと境川河川敷をお散歩を満喫したり(8ヶ月のキャバちゃんに出会ったよっ!)


ヌシは歯医者へ通い、保健所へ狂犬病予防の手続きへいったり、宅急便を待ってたり(笑)



2ワンコとのんびりとした連休でした。
スポンサーサイト

