さてさて♪

ちょこっと鳥羽の旅の2日目。
楽しみにしていた「鳥羽わんわんウォーク」に参加です。

スッカリお馴染みになりました、キャバリア大阪代表のロック君もエントリーしていたの

IMG_7777.jpg
今日もよろしくネッ♪



そして、ずぅ~~~~っと合いたかった、コチラも大阪在住「有ちゃん&有ちゃんパパさん」も参加♪

IMG_7781.jpg
アタチはパパが大好きなのヨン♪

有ちゃんパパさんには、オフ会などなどお誘い頂いていたのですが、
なかなか時間があわずチャンスを逃していた私。 旅好きなパパさんに思い切って鳥羽にお誘いシテヨカッタ!!

このサプライズにローズファミリー&ロックファミリーも大いに喜んで頂けました!


なによりも、犬見知りゆずくん、ワンコの人間も大好きなOHANAさんも大喜び

では、お写真満載で行きましょう!

IMG_7783.jpg
船に乗ってイザッ答志島へっ


これから6キロウォークの始まりです。

IMG_7793.jpg
ゆずハナさん達は、病院の先生からの注意を頭の片隅において・・・。


IMG_7786.jpg

日差しがさせばワンコの人間も暑い1日になりそうなです。



IMG_7815.jpg

景色を見ながらのんびりと歩くはずが・・


IMG_7809.jpg

何故だか競い合うキャバsたち。
我先にと1番を狙う不思議なウォーキングとなり(ウォーキングかっ?!)



IMG_7818.jpg

キャバリアの優雅なイメージはどこかに吹き飛び、アスリートとなったキャバs達。
競うように歩く姿に笑いが止まりません♪


先生から言われた注意もそっちのけなゆずハナさん達は、強制的にカートに入れて休憩中。

IMG_7812.jpg
HANAちゃんは、ゆずにいちゃんが大好きなのっ


IMG_7810.jpg
のんびりと景色を見たかったけど、ひたすら歩いて歩いて無事ゴール!



IMG_7824.jpg

海に呼ばれた男(?)は、思うがままに海に入って行っちゃいました。


IMG_7827.jpg

真剣な顔で遊んでる~

浜ではバーベキューも始まり、ひたすらに食べる食べる。


IMG_7830.jpg
贅沢なカキも頬張り、ぅンまっ!!



IMG_7831.jpg

お疲れモードのローズ君はさくらちゃんに寄り添いお昼寝タイム♪


バーベキューの後はほのぼのとしたワンワン運動会などイベントがあり、あっという間に
お迎えの時間になりました。


IMG_7834.jpg
まだまだ海で遊びたいゆずさんですが・・・



参加した皆さんでお写真を撮ることに
IMG_7838.jpg
(顔出しになっちゃいそうかなぁ~~??)


キャバリア団で更に1枚っ!
IMG_7845.jpg

楽しい時間は本当にアッと言う間に過ぎちゃうんだよね~。


素敵な出会いをありがとう♪


スポンサーサイト

