台風が過ぎ去った後、ものすごい風の置き土産・・・
結局1日休みにした、ヌシですアップロードファイル

台風が過ぎ去った青空・・・実はものすごい風でとても散歩に行ける状況ではなかったです。
台風一過

なので、部屋の中でヌクヌク♪ イチゴちゃんのお裾分けくり抜きハート1
台風一過2

風も落ち着いてきたし、4日ぶりの散歩へいってきまぁ~すダッシュ
4日ぶりのお散歩
散歩後のゆず君がこちら↓(机の上が汚すぎるわがっくり
[高画質で再生]

散歩後のゆず

[広告] VPS


メイッパイ暴れた後に叱られて、ご覧の通り絵文字名を入力してください
台風一過4
プププッ♪ あかりねぇたん見たいなお顔してるぅアップロードファイル
この顔をする時って、わんsはどんな事を思ってるんだろう??

明日仕事したらまたお休みだっ! がんばろぉファイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/42-4b0561ba

