さて、ロック君&まっちさんとの嬉しい出会いの後、ミキモト真珠島へ

*使用写真は三重県のHPより抜粋・拝借しております*
39655958.jpg

条件が良ければ、こんな素敵なエメラルドグリーンな海が見れちゃいます。


*ミキモト真珠島はワンコ連れOKです。
 マナーを守れば飲食店はNGですが、その他お買い物や博物館の見学などワンコと一緒に楽しめます。


 ☆詳細はこちら☆ をご覧下さい。

IMG_7756.jpg


海女さんのお仕事をみたり、お散歩したり パールミュージアムでウットリしちゃったり・・・

写真を撮るのをスッカリ忘れてましたっ



IMG_7754.jpg

ローズファミリー&ゆずハナファミリー揃っての記念写真をパチリッ

ちょっと風の強い日でしたが、それなり充実した楽しい旅1日目の夜は・・・


鳥羽わんわんパラダイスに1泊し疲れを癒す事に。

201204161628514e1.jpg

☆鳥羽わんわんパラダイスの詳細はこちら☆ をご覧下さい。


なんとっ!!ここでもロック君ファミリーの皆さんと遭遇っ!!!


そんなまっち☆さんファミリーのワン旅の様子はコチラ

 ブログタイトル: ロック!明日もいい日! ~2012,4,14~15 鳥羽~ をご堪能くださいませ♪


ホテル内でのお写真もこれまたほとんどなく・・・

IMG_7766.jpg
使えそうなお写真はこれ1枚。

食事も楽しく美味しく頂き、
初対面とは思えないほど、ローズ君のおばあさまと我が両親は話が弾んでおりました。

そして、旅行当日にサプライズを・・と企んでいた私でしたがスッカリ頓挫し
当日にバタバタと準備したロールケーキと心ばかりのプレゼントを、4月に誕生日を迎えたさくらちゃんへ♪
(あっ!? 写真はないです

「いつもいつも、ゆずハナさんを可愛がってくれてありがとう♪」の気持ちです。

IMG_7772.jpg

ローズ君と友達になったゆずは、ローズ君ファミリーが大好きで、もちろん妹OHANAもローズ君ファミリーが大好き!

そして、この出会いにいつも感謝している私。
これからずっとよろしくねっ(笑  の思いも込めて・・・・・




***さてっ! 明日は楽しみにしている「わんわんウォーク」です!更に素敵なお友達と出会えるんだよっ***
スポンサーサイト

