4月14・15日と鳥羽へ行って来ました!

行くまでの経緯は色々とありますが、ちょっとした感謝の気持ちもあり両親と旅して来ました。
今回は、ローズ君ファミリーも一緒の楽しい旅です。

まずはおかげ横丁へ・・・・


IMG_7739.jpg



ひたすら無駄にオサシンを撮ってみました♪


今回の旅は念願金って、ユズハナさん揃って行くはじめての旅になります。
IMG_7710.jpg
興味津々??


ゆずハナさんの見てる先には・・・・

120414-15鳥羽の旅2

『あげぱん』の文字ときな粉とパンを揚げる香ばしい香りが漂ってます。


                IMG_7712.jpg



この『おみやげや』さん。
ワンコも一緒に店内に入ってもOKだそうです。

120414-15鳥羽の旅

「おかげ犬」って言うお守りや置物など犬連れでおかげ横丁に来れたら際は、ぜひ探して見てください。
店員さんもとても優しく対応してくれます。

*ワンコ連れOKですが、一言店員さんへお願いシマスネ♪

店先には・・・

IMG_7745.jpg
「おかげ犬」おみくじがあったりします。

ワンコ連れの方も多く、キャバちゃんにも出会いましたよん。

IMG_7714.jpg
「ひめちゃん」・・・・だったかな?
可愛いお洋服を着たキャバちゃんで、オーナーさんとお話が弾みました。



IMG_7718.jpg


あちらこちらで写真を撮りまくってたら、ちょっと迷子になるハプニング



IMG_7720.jpg



それでもメゲズにプラプラと散策を続けていたら(おいっ?!)



IMG_7726.jpg


ななな・・・・・なんとっ?!

絶対に出会う事のない遠い地のお友達と偶然っ?!バッタリ?!出会ってしまったのです♪


 さて、この気品漂うブレンのキャバちゃんですが ・・わかりますかぁ???


IMG_7730.jpg

 「大阪在住のロックと申します!!」


そうなんです。 
マイミクさんでもありブログでもお世話になってます「まっち☆」さんご夫婦に出会っちゃいましたぁ♪


120414-15鳥羽の旅1

この偶然に大興奮だった私とローズ家の皆さん。
暫しお話をし、写真をパシャパシャ・・・


IMG_7733.jpg

慌てて撮ったオサシン達は全て↑こんなヘンテコな写真ばかりだったのでしたぁ(汗




*************** きっと まだまだ続くよぉ ********************



