4月8日(日)

お誘い頂いていた『カメラ講習会』の日でした。

お誘い頂いたシェル友さんの皆さまです

主催頂いた、きょんたさん&アトム君(とってもお利口なシェル君です♪)
IMG_7643.jpg
   アトム君&はんちゃん



カメラセンス抜群な、まゆさん&雛菊ちゃん
IMG_7664.jpg

気品漂う美しいお姿です♪


お池の公園でもお友達、ラーまあママさん&杏ちゃん
IMG_7634.jpg

とっても可愛いお洋服でお澄ましさん顔♪


知識豊富(な雰囲気漂う)ふくちゃんさん&マロンちゃん
IMG_7646.jpg

ママさんのお膝を独占中♪


ご近所さんのちゅみちゅみさん&はんぺいた君(ゆずの頼れる?アニキ分です♪)
IMG_7640.jpg

いつもの雰囲気とは一味違うアニキだよん♪


そして、
キャバリア友達のひまわりさん+ゆずの大好きなさくらちゃん+親友ローズ君。
IMG_7667.jpg


タプタプホッペのローズ君♪
これぞキャバリアって顔を見せてくれたのぉ~~!


と、私+ゆずさん。
IMG_7653.jpg

ゆずさん。。。。やる気なし??



1時間ミッチリと、お勉強。

デジイチフルオートからマニュアルでお写真が撮れるように、操作方法(ここからかぁ?!笑)
ISO感度 写真の構成 ピントの合わせ方(ちょっとしたテクニックやコツ) しぼりなどなど・・・


きっとコレからの写真は一味違うぞっ!!

の意気込みでメモしました。

果たしてその効果はいかにっ?!



 


