4月7日

ポカポカ陽気・・・から見放された極寒の春の休日(笑)

親友ローズ君&ママさんと一緒にほど近い大高緑地公園へを愛でに行って来ました!



しかし本当に寒くって、ジッとはしていられない強風でしたぁ


寒がりハナチャンにはちょっと堪える寒さのため、実家にてヌクヌクお留守番となりました。



本当はドンヨリとした曇り空だったんですが・・・

IMG_7571.jpg

加工を施し、どうにか『青空と』的なオサシン完成っ



IMG_7580.jpg






シネマ風にしてみたり


IMG_7585.jpg




この雰囲気が妙に気に入ってしまいました♪

IMG_7590.jpg




寒かったけど


IMG_7596.jpg







IMG_7614.jpg



緑の若葉も元気に芽吹いてきて、春のコントラスト♪



IMG_7617.jpg


早く暖かくなぁ~~~れっ♪


