4月もそろそろ中旬に差し掛かって来ました。

先週は色々と楽しい事が沢山ありました
少しずつご報告していきますね~♪

********************

まずは!

4月より、テレビでもお馴染みとなっております松本君が中心となって活動している

『Natural Dog Styly』のメンバーとなりました。


会員証とか・・
IMG_7697.jpg

規約とか。

活動報告など、情報誌と共に色々と知識をつけ少しでもお手伝いが出来れば・・・





我が家の肢体麻痺を抱えるOHANAちゃんも沢山の人に助けて頂き、


IMG_7696.jpg



4歳の誕生日を迎える前に心雑音が出ちゃったゆずニイチャンも



IMG_7703.jpg


沢山のお友達に支えてもらってるんです。


わたしの手も少しはお役に立てたらいいなぁ~~~♪






余談ですが・・・


カメラ講習会の後の写真撮りだったので、ちょこっと頑張ってみました!!




スポンサーサイト

