2012.03.18 定期健診覚え
3月17日。


3月に入ってから、ゆずのカラ咳の回数が急に増えたように思い今月は早めの定期健診へ行って来ました。

*OHANAさん*

体重:4.8㌔にて安定。
膀胱炎のお薬も3月が暖かかったら一端やめて様子をみる予定でしたが、寒さが続いたためあと1ヶ月の延長。
麻痺した後ろアンヨも、ハナ意思とは関係なく時折激しく動いたり、かと思えば定位置にグゥ~ンと
戻したり。
体調は至って良好で一安心。




*ゆずさん*

体重 : 9.9㌔少し減りほぼベスト体重。
心拍数: 120 前回が100だったので嫌な予感。

カラ咳の事を伝えようとした矢先にドクターより『あっ・・・』という声が。

クリック音が出ていたユズさんだったので益々嫌な予感。

心雑音が出てきましたねぇ』と告げられました。

症状は「レベル2」


IMG_7563.jpg



覚悟はしていても、やっぱりショックを受けちゃうもんですねぇ。
「レベル2」ですが、薬を飲んで今まで通りな生活は続けられます。
ただ。。。。アジリティーは出来なくなりそうです。

6月に予定していた心臓検査は早める事なく6月で予約。



IMG_7556.jpg

ヌシの心配ゴトが増えた事なんてキミ達には関係ないよねっ♪

仲良くじいちゃんからのオヤツのおすそ分けをまってる2キャバz。

キャバリアの宿命病と上手に付き合って行きましょうねっ。

スポンサーサイト

