・・・・3月11日・・・・・


1年が過ぎようとしてます。


宮城県出身のゆずハナ一家は、実家でごくごくありふれた1日を揃って過ごしてました。



お友達はどう過ごしていたのかな?


IMG_7384.jpg


最近揃って遊んでないね~~。
また近いうちに会いたいねっ




以前に遊びに行った気仙沼の景色はこんなにも美しい港街で・・・・

初の宮城帰省3



仙台のお友達、ブレンの『テリー君』とパパママさんも元気に過ごしてるよっ!

初の宮城帰省照テリー君2

またいつか!絶対に合いに行こうと思ってます。



テリー君のお友達にも合いたいしねっ♪

こんな笑顔でまた逢えるかな?
初の宮城よりただいま6


ゆずもOHANAも沢山頑張ってくれた1年です。

『小さな命』を預かるものとして守って上げられてる自信は無いけれど・・・・


IMG_7327.jpg

沢山のお友達や助けてくてる家族。

そして、この笑顔に日々癒されてます。



負けるな東北!



~過去写真より・・・~


スポンサーサイト

