
HANAちゃんのアレルギー発生で、結果が分かり易いであろうフードの切り替えで、しばしのフードジプシー…。

どうにかHANAちゃんに合いそうなフードをみつけ、病院で購入してました。



んがっ!
治療食はお値段もそれなりにしますなぁ~。


って事で、ネットで探しまくってヒルズのアレルゲンフリーを大量購入♪
愛用している薬用オシャンプーと、低アレルゲンのおやつ。
HANAちゃんのオムツカバーに、ゆずニィちゃんの涙やけに対策の「ネイチャーベット」の補助食品。



ネット購入とは言え、ちぃ~とイタい出費( ̄○ ̄;)


可愛い我が子(!?)のためならエンヤコ~リャ♪(笑)


お世話係は明日もせっせと働きまっせ♪


~携帯.ゆずハナの事~

