年末から年始にかけてずっと実家でお世話になったゆずハナさん。

ゆずハナ家には置いていない『ストーブ』がスッカリ気に入ったみたいです♪


IMG_7447.jpg

こんな調子でVIP席の取り合いの日々。。。

いつの間にやら、ゆずもスッカリオニイチャマになってました。
ハナチャマもレディーになってくれるとありがたいなぁ~~(笑


*******************************


実家といえば、15歳は越えているであろうオオヌシのニャンコちゃんが睨みをきかせ
日々、新参者のオハナさんを監視していましたが

最近はテンカンの発作が出始め、心配は状況です。
発作は数分で治まりますが、見ているこちらが苦しくなりそうです。

オオヌシの『ペコ』嬢です。
IMG_7446.jpg

少し前に発作が起きたとは思えない程の堂々とした姿♪

さすがオオヌシです。


ペコ嬢は『譲ります』と書かれたダンボールに入ってたニャンコちゃん、縁あって実家に来た為
正確な年齢がわからないのよね。


寒い冬を乗り切ってくれるといいけどなぁ~~。




