11月初めから年末まで、仕事の都合でゆずハナさんを実家にお願いしていましたが、
27日に仕事納めを向かえ、その脚でお迎えに直行し年末まではのんびりとしております。


29日、ゆずハナさんのトリミング&美容院の予約をし、今年の汚れ?を落としてきました!

IMG_7429.jpg

アンヨの事が心配でしたが、とても頼もしいトリマーさんで安心してお任せできました。

IMG_7427.jpg

ゆずハナさん、お正月に向け可愛いリボンなど付いておりました(笑)


IMG_7404.jpg


今年は、東日本大震災 身近なところではOHANAに大怪我をさせてしまった事。

私的にも、気持ちが不安定で込む事が多くありました。

OHANAの事では、色々と悔いたり反省したり 震災では沢山の友達や身内が東北に在住してる為
これまた心が落ち着くことなんてありませんでした。

それでも、『大丈夫だよ』って連絡があったり、OHANAさんもゆず家オリジナルリハビリを
ジィちゃんと頑張ってくれ、少しですがシッポをフリフリしてくれる様になってきたり・・・

オハナにかかりっきりで、ゆずの大好きなアジ練が全く出来てない事に今頃気がついてしまったよぉ!!
(ゴメンネッ)

IMG_7438.jpg



今年は、『生きる』って事を考えさせられた1年となりました。



来年は、オハナチャリも十分過ぎる程使いこなせるようになったので、沢山お出かけできたらいいなぁ~~♪







スポンサーサイト

