台風が近づいてきてますが、風は・・・・まだ大丈夫です。
のんきにブログUPをしてます、こんばんはっ傘
バルコニーのものはすべて接収し、あとは祈るばかり汗

こんな天候の中、アニコムさんからゆずの保険証が届きました♪(ご苦労様ですGOOD
じゃ~ん♪
これが今現在使用中のゆずの保険証に使用される写真です。 まだ福岡在住のゆずくんだと思われる写真ですねぇ~ハート カワユスッハート
成長の証1

11月から使用する保険証の写真が絵文字名を入力してください♪ ちぃ~と見難いのぉ・・
成長の証2
コレです♪↓ コレは今年の夏の連休中に八ヶ岳ワンワンパラダイスへ行った時のベストなショットを使用しました。
アニコム
ヌシ、お気に入りの1枚となってますくり抜きハート1
写真1枚で、ゆずの成長が見れてなんだか感無量っ!!
家に来た頃は、アニコムに入ってて助かったなぁ~って事が結構あったんで・・・
(アニコム使用の詳細は、後日UPしますねぇ)
まずは元気に育ってくれてる事に感謝ですきゃー


  =おまけ=
   <台風が接近してますが・・>
ゆずもヌシも、今のところはのんきにテレビなんて見ちゃってます♪ 
成長の証3
ユズはしっかりコングを握ってるし・・・(ダレも取りませんってばぁ笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑台風接近中傘のんきなゆず君とヌシにポチッとお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/38-173ec9d5

