
昨日実家へ帰宅、1日雨降り模様。
インフルエンザの予防接種へ行ってきました。

本日は大府市にあるwood villageで催されてた「ワンワンフェスティバル」へ。

マイミクさんの「きょんたさん」がブースを出すとの事。
覗いてみたら忙しそうに接客中でした。
こっそりと遠くから見てたり(笑) ステキな家を見学したり、ワンコグッズや自分に購入したり!(b^ー°)


もちろん、ゆずハナさんも一緒。

ワンコ用手作りおやつを10円で購入。
リードやオモチャなど10円で売ってたり(安いっ!)


その後、健康の森を散歩し、野菜を購入したり。
沢山遊んでワンコ孝行に励み、再び寮へ戻るのでした。


休日って、あっという間に終わっちゃうわぁ( ̄○ ̄;)




