
休日出勤が無いとの事だったので昨日から実家に帰って来ております。


年末まで実家暮らしのゆずハナさん、今後の事も色々考えて新たに病院を開拓する事に。

本日、実家からも我が家からも通える病院を見付け、早速行ってきました。


そこは心臓疾患の診察、検査に力を入れており皮膚科 泌尿器科 外科と専門性も高そう。
アニコムも扱っているのが嬉しい特典♪
(病院詳細は先生に了承を得てから報告しますね)

診察にて、オハナ嬢の事 ゆずの事 沢山相談して来ました。

丁寧な説明と 親切な診察。
私のバカ丸出しな質問にも丁寧な回答を頂きました。

************


ゆずさん、心音に少し雑音あり アジリティー続けられるかな? と言うことで、再来週心臓検査の予約を入れました。

ハナさんは膀胱炎の為、通院+頓服薬。

2ワンコとも、心臓疾患が得意とする先生が担当に!
さらには、ハナさんが通う整形外科の先生の元で勉強していたとの事だったので、ハナさんのアンヨの相談も、快いお返事を頂きました。
これはラッキー


ゆずハナさんのホームドクターになりそうです。
スポンサーサイト

