またもやぐぅ~~んと月日はさかのぼりまして、9月末の日曜日。

IMG_7033.jpg

今年も参加して来ました、『わんわん運動会
昨年は、台風で大変だったのですが、今年は暑いくらいにいいお天気でした。


昨年はOHANA嬢をお迎えしたばかりだったのでお嬢とお留守番をしていた私。
今年は、タッチの差でオハナチャリが間に合わず、お嬢さんは実家でお留守番です。



ワンコと一緒に入場行進♪
IMG_7030.jpg
若干顔が判ってしまうかも?な微妙なオサシン・・・・。

今年は可愛い姪っ子&甥っ子ちゃん達も参加です!

IMG_7041.jpg
準備体操も終わりソソクサと撤収する『チームゆず』
体操直後にローズ君とさくらちゃんの応援に燃えました。

ローズ君は立て続けに姪っ子ちゃんと一緒に競技に参加してくれたよ!
   ↓ 『リーム ローズッ?!』
IMG_7045.jpg
ママさん、お顔が美妙にバレてるかも~~?!!!
(大丈夫だったかな??)
ローズ君のリードをしっかり持って、チョッピリご満悦な姪っ子ちゃん♪


IMG_7046.jpg
ローチン、一緒に走ってくれてありがとうねっ


IMG_7048.jpg
母は違えど、チーム ローズ』の姪っ子ちゃんでした!



とちら、同じ競技に参加した『チームゆず』
IMG_7050.jpg
ゆず&甥っ子ちゃんのメンズチーム♪

IMG_7051.jpg
満面の笑みを浮かべて走っております、我が甥っ子さん。


IMG_7053.jpg
若干引きずられてるメンズゆず。

が、『チームゆず』なんと1等でゴール!!(肝心なオサシンがなぁい!!)


で、アンニュイな雰囲気で参加しましたワタイと言えば・・・
IMG_7064.jpg
マッタリな雰囲気のままパン競争に挑み反則?行為の手でパンをキャッチ(笑)
しかもをさらけ出してるぅ~

1位でもないのに・・・
IMG_7069.jpg
まるで1位ゴールのようにゴールテープをきって気分爽快にっ


他、沢山の競技やイベントも同時に開催され1日満喫出来ましたよん。


今年、会場で出会ったキャバちゃんたちです。
IMG_7071.jpg
あらら・・・ 可愛いオシリばかりで失礼しました。

みんな小さくて可愛いのっ♪
IMG_7077.jpg
来年はキャバリア集合写真にオハナ嬢も一緒に撮れるかなっ♪



わんわん運動会ネタ、もうちょっと続きます。

また後ほど~~
スポンサーサイト

