2011.10.31 秋の内海へ♪
10月最後の休日、内海のラ・コーダさんへ行って来ました♪
 *海の目の前 ラコーダさんのH.Pはコチラをクリック*

IMG_7365.jpg


急なお誘いにも関わらず
ゆずハナさんもスッカリお馴染みさんとなっている親友『ローズ君』とママさん。
マイミクさんでもありワンコ友達でもある『かりんちゃん&あんずちゃん』とパパママちびっ子くぅちゃん。

IMG_7384.jpg
  ゆず&OHANA  あんずちゃん ローズ君(両手に華ですねぇ~♪) 素敵女子なかりんちゃん 

IMG_7346.jpg
 カメラ目線もバッチリなくぅちゃん♪(笑)



ワンコ達もスッカリ顔見知り(っていうのかな?)の為、出会えば大喜びでご挨拶に行きます。

11月から仕事に都合で思うように遊べなくなる私。


なので、気心しれた素敵なカフェと♪
111031-ohanaうちの子記念1年


美味しい食事とお喋りなど・・

111031-ohanaうちの子記念1年1
モリモリと食べまくり・・・


小雨が降るあいにくなお天気でしたが、併設してあるランでは
IMG_7363.jpg
こちらでも。いつも親子と言われちゃう似たもの同士なOHANAとローズ君。
なにやらモリモリと食べてる様子っ?!


今日は大目に見てあげましょうかねぇ~

IMG_7366.jpg

デザートまでしっかり頂き存分に満喫してきました。

ランに放たれたゆずニィさんは
IMG_7353.jpg

どうしても海に行きたいらしく、海ばかり眺め・・・。


OHANA嬢は、放たれた事が嬉しすぎて大暴走!!
車でみんなの足を引きまくり(皆様本当にスイマセンでしたぁ~。)
IMG_7360.jpg
階段を登ろうとしてひっくり返ってしまったり
車幅感覚が微妙ながらも、オハナチャリを乗りこなしてる様子。

おまけに全くカメラを見てくれないしぃ。。。別にいいけどねぇ~~。


オハナチャリで初めて1日中お出かけしてみました!
友達に沢山助けてもらいながら、十分に満喫することが出来ました!

IMG_7386.jpg

またみんなで遊ぼうねっ!

