大高緑地でのお散歩より、ひき続き看板犬『ハニーちゃん』に会いに出発っ♪頑張るぞ。おーっ。
Lala natural Organic Cafe&Deli
ハニーちゃんはっ?1
『ハニーちゃぁ~~ン♪?』
ハニーちゃんはっ?5
お腹がペコペコのゆずくん、なかなかピントがあいましぇんガーン
さらに、朝はお店にいたハニーちゃんは夕方既にお勤め終了で帰った後でした・・

ゆずぅ、またあえなかったねぇ笑
でもせっかくなので、お店のオーナーさんに許可を貰って写真を撮らせて頂きました。(セッセと店内をキレイにしてくれましたぉ♪ いつもステキな店内ですよっ手書き風シリーズ星
ハニーちゃんはっ?3

お店の出入り口には、ニオイを嗅ぎ回ってるゆずの姿が・・・・(コレって営業妨害っ??)
ハニーちゃんはっ?2

休日のみ、有機野菜の販売もしているよっ!
ハニーちゃんはっ?4

散歩後のほど良い疲れを癒すべく、『ブルーベリータルト』のティーセットを頂きましたおんぷ
白い部分・・・・実は豆腐なんだそうです。タルトの生地もなんだか懐かしいお味がしました。
甘さがしつこくないので、いくらでも食す事が出来そうです。
ハニーちゃんはっ?6
動物性の油や卵・砂糖を使用していないので、ゆずにもおすそ分け♪
おいしかったねっ!

結局、ハニーちゃんには会えずお店の紹介のみになってる?(わんsOKだし、いいよねっハート
次回は会えるかなぁ???

=おまけ=

ゆずくん、お店のオーナーさんに顔を覚えてもらっているのでお店の前を通るとオーナーさんが出てきて遊んでくれます♪
お客さんが沢山だとちょっと無理だけどねっ!

オーナー様、写真とブログUPのOKを頂きありがとうございましたウインク


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ハニーちゃんに会えますようにっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/36-a849bcb6

