先週末、オハナ用アンヨチャリデビューしたよ!

本当なら、運動会の事やらお祭りの事やら寝かせまくってるネタがあるのだけど・・・

チャリ初心者(犬?)のご報告を先にした方がいいかな?と思いまして・・・


*********************************

チャリ本格デビューの場所に選んだのは、2ワンコ揃って初めて走りまくった『ミササガパーク』



IMG_7313.jpg

この時期は近くにキレイなコスモス畑があるので、ひとまずチャリとオハナの相性を見る為に
コスモス畑周りの農道で試し走り♪

歩き始めはこんな感じでした。

IMG_7308.jpg

ゆずの顔、何だか緊張気味?ハナも必死な感じ?
こんな緊張感溢れるお顔はほんの数秒で、ハナさん直ぐに走り始めましたよぉ!


IMG_7311.jpg

ばあちゃんの顔をゆずのシッポを交互に確認しながら笑顔で走る!(↑笑顔?)


IMG_7315.jpg

途中、休憩処と書かれた場所には『メダカさん』が泳いでいたり。
ついついメダカさんの誘いに乗ってしまうゆずニィがいたり(笑)


コスモスを満喫したのはお世話係りのバァちゃんと私。


IMG_7318.jpg

コスモスにしては高さがあって迫力もあり、色も鮮やかでとてもキレイでしたよん。

ハナちゃんの試し走りのオサシンは少ないですが、十分に満喫していたので目的地『ミササガパーク』へ・・・

IMG_7324.jpg

沢山の秋の薔薇のお出迎え♪

111023-オハナチャリ始動!2

写真のセンスがない私・・・・。


IMG_7325.jpg

前日の雨のしずくが薔薇を引き立てますねぇ~。

またもオサシンはないのですが、ミササガの広い芝生で2ワン揃って沢山走ったよ!
久しぶりに笑顔で走るOHANAさん。
ヤッパリ外はいいよね~♪


イッパイ遊んだ後は・・・

111023-オハナチャリ始動!1

お世話係りの2人のんびりとランチなぞ頂きました。


『何か食べれるかも?』と思う2ワンは益々笑顔♪

IMG_7327.jpg

こんな食いしん坊な兄弟です♪

これから少しずつ遠くへお出かけしようねっ


******** 本日のベストショット *********


IMG_7329.jpg


ああぁ~ 可愛すぎるぅ~~~


スポンサーサイト

