OHANA用アンヨチャリ納車~~!!

と報告して直ぐに、チャリパパさんから連絡が入りました。

『車椅子の構造で、きになる事がありまして。
 直ぐにどうなるって事ではないのですが、今一度手直しをさせて頂きたいと思います。』


IMG_7303.jpg


素早い対応に益々チャリパパさんへの信頼度は増すばかり。

納車後、OHANAが装着した様子も写真で確認していただいてるので、
微調整もついでに行ってくれるそうです。

『きになる事がありましたら何でも言ってください』

そこら辺りの態度のデカイ某車メーカーさん(どこでしょうねぇ??)
とは比べ物にはならないくらい、素晴らしいアフターサービスです♪


と、言うことで試乗を2度ほど行った後、OHANAチャリはパパの元に行っておりました。

で、昨日無事我が家に戻ってきたタスタマイズ後のOHANAチャリ♪

111022-ohanaチャリお直し完了

どこが変わったかわかりますぅ??

・まずは、フレームの長さを少し短くカット。
・補強の為、足元に1本追加
☆お願いしていた『タイヤのカタカタ音』を軽減。

この、タイヤのカタカタ音ですが、構造上どうしてもなってしまう音らしいのです。
これから乗りこなす様になったら音なんて気にならなくなると思いますが。。。

念のため、聞いてみたのです。

そしたら、音を消すのは無理ですが・・と言いながら対応してくれてました。
パパさんの愛情に感謝でいっぱいです!


じゃぁ~早速試乗を・・と思ったのですが、名古屋は昨日の夜から雨降り。

明日の日曜日は晴れるかな?

IMG_6065.jpg

晴れたら、ハナが初めて走ったこの公園↑(判るかな?)
芝生もイッパイで、ナニより傾斜が少ないので、試乗にはいい場所かも♪

明日晴れるといいなぁ
スポンサーサイト

