10/14 OHANAさん用のチャリが納車されました!

色々調べてまくって、たどり着いたのは『犬の車椅子』⇒詳細は ☆こちらをクリック☆

とにかくカラーバリエーションが豊富なんです。
HPを見ていただけたら判ると思います。

女の子だし、お出かけしたくなるチャリがいいよね!オシャレで可愛いチャリが沢山です。

あと、とても現実的ですが費用がズバリ明記されてたこと。なによりも用意していた金額よりウンと
安価で作製できるという嬉しい誤算もありました。
直接出向くにはちょっと遠いので、何度かメールでやり取りして頂き、対応がとてもよく
なによりもチャリパパさん(勝手にそう呼んでます)のワンコへの愛情が嬉しかったです。



ではっ!

これからハナちゃんの後ろアンヨとなってくれる相棒を紹介します♪

IMG_7305.jpg
ジャジャン!! 本犬?はお昼寝中により、チャリの奥で変な顔していますが(笑)
可愛い洋服も着させてあげたいので、ブレンに馴染む『ゴールド』をフレームに使用して頂きました。



どうかしら?


IMG_7303.jpg

『OHANA』のエンブレム入り♪(ネーム入れていただきましたよ)


雨降りのため、お外に散歩へいけないのが残念・・・

横
 (↑ベルト調整中&フレームの強度を確認してます。)

ので、お昼寝中のお嬢ちゃんを起こし、乗せてみました!
(とても迷惑そうな顔してるよね)

まだまだ試運転中のアンヨチャリ初心犬なので、いろんな微調整を進めていく事になります。


チャリパパさん、末長ぁ~~くよろしくお願いします。
スポンサーサイト

