安曇野~白馬への犬旅最終日。


最終日は、ペンションのオーナーさんから教えて頂いた
国営アルプスあずみの公園大町・松川地区)』へ♪
 ☆公園の詳細はこちらをクリック☆
110812-安曇野 白馬4

ココはワンコ旅にはありがたい公園です。



ワンコ同伴OKで、リードさえしっかりしておけば、かなり自由にお散歩が楽しめる公園でしたよっ。


IMG_6948.jpg
夏真っ盛りな季節だったので、沢山のひまわりがお出迎えしてくれました。

敷地内には散歩コースも充実しており、かなり運動不足を解消してくれる広さを誇ってます。


IMG_6952.jpg

個人的にまた行きたいなぁ~と思う程です。


で、例の如く水を見るとウズウズするゆずニィ。
さすがに、ワンコは無理だろうと諦めていたら、心優しい係り員のオジサマがワンコが水遊びできる
小川を教えてくれました。
IMG_6958.jpg

『水に入りたくて仕方がないゆずニィの姿がずっと気になってたと・・・』
係りのオジサマが笑いながら話をしてくれました(笑)


IMG_6953.jpg

いつまでも・・

IMG_6956.jpg

小川を満喫しているゆずニィさん

IMG_6950.jpg

新鮮なグリーンを満喫しているあかりネェさん。



IMG_6951.jpg

お散歩コースの途中のラベンダー畑?でニッコリゆずニィ♪


IMG_6963.jpg

今回の犬旅は満足出来たかな??


IMG_6965.jpg

いつもこ~~んなにひろぉい芝で散歩出来たらいいよねぇ~。。。

白馬・安曇野は人にもワンコにも優しい場所でした。
また今度はOHANAも一緒に行きたいネッ!!



******* お ま け *******

OHANAさん、ハイパーに毎日暮らしております♪

で・・・明日10/14にいよいよ・・・

IMG_7005.jpg

OHANA用後ろアンヨチャリが届く事になりました!!

また詳細をご報告いたします♪
スポンサーサイト

