随分と間が空いてしまいましたが、安曇野~白馬への犬旅の続きです。

今回、白馬村にお宿を取りました。


110812-安曇野 白馬1



『ペンション フォーシーズン』⇒ ☆ 詳細はこちら ☆


110911-39.jpg

なんと!ペット料金なし!
キャバリアのクッキーちゃんが看板犬だったそうですよぉん。

食事も美味しくお腹イッパイになりました。(いつもの様に写真どころではないのぉ)
ペンション周辺は、わんこのお散歩ものぉんびりと・・
田んぼのあぜ道を歩いたり、畑やらお店やらのんびりと覗きながら散策もできましたよ。

そして・・・
一緒に遊んでしまった結果、白馬でのオサシンはグィ~ンと少なくなってしまったわぁ



白馬のジャンプ台!
IMG_6930.jpg

丁度選手(だと思う。)の方が練習をしてました!
滑走を終える度に、ゆずニィちゃんが大興奮していまい、コースへ向かってダッシュダッシュ!!


何気に見つけてパン屋さん。
ご主人と奥様(だと思います)の雰囲気が印象的でした。

110812-安曇野 白馬2

とってもこだわりのあるパンが並んでて、足繁く?通ってしまったさっ。
こんなパン屋さんが、近所にあるとうれしいなぁ~。


で、どこへ行っても水遊び三昧になるゆずニィちゃんと、一緒に遊んでしまヌシ。
びしょ濡れにてペンションへ到着が定番になりつつッ!?

110812-安曇野 白馬3

夜は村のお祭り&花火で盛り上がっていたそうで・・・

あかりネィサンは、「ドォ~ン!ドォ~~ン!」って言う賑やかな音がちょっと苦手♪



沢山遊んで 沢山食べて、慣れない場所にぐったり?

110911-391.jpg

ゆっくりとお休みくだしぃな♪

スポンサーサイト

