【追記】

アトム君、無事ママさんの元に帰ってきたそうです。
ご近所さんに保護されたとの事でした。

本当にありがとうございました。




******************************************************

マイミクさんのアトムママさんから連絡が入りました。
愛犬のアトム君(キャバリア)が行方不明

【詳細はこちら】
 ↓↓↓↓↓
昨日の午後8時30分頃アトムが自宅付近(愛知県常滑市)で行方不明になりました。


『 アトム君の特徴 』

向かって左側の顔の模様が無

DSC_0002.jpg


人懐っこくあまり吠えなくて絶対に噛みません。

DSC_0001.jpg


本当にとっても優しいキャバリアちゃんです。
お顔の模様に特徴があります。

愛知県近郊(常滑周辺へお出かけの方)キャバリアちゃんを見つけたらご連絡下さい。


1日でも早くママの元へ戻って来れますように・・・

Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/353-185acb8b

