最近、ハイパー振りがドンドンとエスカレートしてくる我が家の次女OHANAさん。

いつもゆずニィチャンも扱いに困って大変だよねぁ~ なんて何気に様子をみていると・・・


アタチ、オハナナノ♪

IMG_7161.jpg

ニィチャンとタベルコトガダイスキッ!!

(この日はゆずのお祝いで、プチシューなんて食べてた2キャバzです)


何気に様子を伺う素振りをするゆずニィ。。。

IMG_7169.jpg


OHANAの背後からゆずニィが・・・

ちょぃと遊びに誘う行動をするようになりました♪


IMG_7171.jpg



で、こんな感じ↓

IMG_7178.jpg


なんか・・・

IMG_7180.jpg


ちょっとぉ~~♪

IMG_7181.jpg


いい感じじゃなぁ~~い!!



IMG_7182.jpg

普段のゆずニィはとってもおっとりさん。
こんな風に遊ぶようになってくれて、とても微笑ましく思うこの頃。

・・・・とは言っても、調子に乗ってドタバタといつまでも追い駆けっこが続いたので
OHANAをソファー上へ強制送還しました。



IMG_7160.jpg
アタチハ オハナ。

後ろアンヨが不自由でも、元気でいてくれたらそれだけで十分♪
そう思える様になってきマシタ。


*********************************

次回は
安曇野~白馬の犬旅、忘れちゃいそうだけど、頑張ってUPしますね!

********************************

