3年前のこの日、今日の様に天気が良かったことを覚えてるよ。



小さな箱に入いったキャバリアは、初めて来たこの場所に臆する事無く冒険を始めたよねぇ~。
たった3年だけど、色々な事があったね。



今日はOHANA嬢と揃ってこの日を過ごす事が出来ました!

IMG_7141.jpg
可愛い?妹をお迎えした事。ナッツの事も忘れてないよ♪
プチシューとヤギミルクでささやかにお祝いもしたよ。



IMG_7148.jpg

こんな表情


IMG_7150.jpg

何故かニヒルになってたり?



IMG_7162.jpg

アクビが出る程オバカヌシにお付き合いしてくれたり♪



IMG_7164.jpg

沢山の表情に救われてる私。



IMG_7167.jpg

これからも沢山楽しく過ごせるように・・・


家に来てくれて本当にありがとう



今月末はOHANAさんがうちの子記念日です♪




