夏の安曇野犬旅をUPし始めたばかりですが・・・


思えばココへ引越しをして3年目になった昨日。

ずぅ~~っと逢いたかった可愛い子に会えた素敵な1日を過ごす事が出来ました。

IMG_7100.jpg
かりんチャン&あんずチャンのパパママさんン家に誕生した可愛い子

「来愛(くれあ)」チャン♪

 かわえぇのぉ~~♪

私の思いつきなお誘いだったのに快くお返事頂きありがとう♪

111001-3年目


場所はいつもマッタリとお喋り出来る「Wes」さんです。
ハロウィンな雰囲気に模様替えされてましたよぉん。



IMG_7112.jpg

↑この長年不思議に思ってたベビチャンの足掛け行動の疑問に、ローズ君ママシャンから
すかさず回答を貰う事が出来ちゃいました♪

さすがです!


IMG_7113.jpg

この日はゆずHANAさん揃ってのお出かけで、オハナのテンションはアゲアゲッ


IMG_7120.jpg
お店の看板わんこもビックリ?!するほど?のオハナさんのハイパーぶりです!


沢山食べて、沢山お喋りして、ゆっくりのんびり出来た久しぶりの休日。
可愛い子にも会えたしっ!

IMG_7125.jpg

またお声かけさせて頂きますネッ。
楽しい時間をかりがとうございましたぁ。




スポンサーサイト

