今更ですが、8月の連休に長野県へ行ってきました!

本日終了しました、NHK連続テレビ小説「おひさま」の舞台にもなっている

安曇野~白馬です。


**********************************************************
今回はゆずニィちゃんのみ。 

OHANA嬢は実家の両親のもとお留守番。

本当は一緒に行く予定で準備していたのだけど、ココで両親と意見が合わず喧嘩になりましたが、
「OHANAを近くでもいいから毎日お外に出してあげて」
と条件を出し、両親と約束をして・・・・って、事になったのでした。

**********************************************************



例の如く、私も遊びに夢中で写真が「ちょっとだけよぉ~~」になっちゃいました。
ご勘弁下シイィナ

 * in azumino 大王わさび農園を満喫 *

安曇野わさび農園 ⇒ * 詳細はこちら *

わんこ連れで十分に楽しめる場所でした!
売店のオネィサンにも優しくして頂いて、わんこもヌシも大満足♪


IMG_6927.jpg




IMG_6926.jpg




IMG_6924.jpg




IMG_6928.jpg




IMG_6925.jpg





IMG_6923.jpg




IMG_6929.jpg

故、黒澤明監督作品の「夢」のロケ地にもなってるので有名ですよねぇ♪




続きは後ほど~~~!!
スポンサーサイト

