ご無沙汰しております。

「暑くてブログなんてUPしていられなぁ~い!」なぁ~んて言い訳が出来ないくらいに 


  「秋」

 
 になりましたねぇ~


OHANAの事、ゆずニィに事。 

沢山の方に励ましのお言葉を頂いていた事に、今さら気がついた私。。(汗)

パソコンはマメにチェックする事をココに誓います♪(宣言しちゃって大丈夫かっ!?)


相変わらずの食いしん坊ぶりとじゃじゃ馬ぶりは健在で・・・(笑

IMG_6878.jpg

ゆずニィにますますベッタリなOHANA嬢です。

ゆずと一緒283



ゆずの小さな抵抗もメゲズ、いつもストーキング被害にあってるゆずニィチャン♪

なんだかんだで仲良しなキャバ達です。

夏の連休から秋の始まりには、ユズニィチャンとOHANAさんは別々にお出かけしたり病院へ行ったり
飼い主よりアクティブに活動しておりました♪

また後ほどUPしますねぇ~♪

