シャンプーの後の日向ぼっこ♪


「コトコトコト」と音をたててバルコニーへ向かうOHANA嬢。

IMG_6990.jpg

後ろアンヨが使えないので、必死な様子(にみえるねっ)。

寄せ植えに入ってるバジルを一心不乱にパクパクしてる姿が愛おしく感じたり。

バッタを躊躇せず「パクッ!!!」と食べちゃう姿にガッカリしたり(笑)



そんな午前中もいいよね。


IMG_7003.jpg

風を感じるっていいね~♪


ユズ兄ちゃんは・・・・

IMG_6997.jpg

外耳炎のお薬後のため、ちょいと凹んじゃいました。

