外耳炎治療の為、休日は病院へ通う事になってしまったゆずニイチャン。
ハナよりも病院へ通う事が多くなっちゃった


・・・最近、お友達と遊ぶ時間がなくなっちゃって軽くストレスが溜まってる感じ。

ゆず、ごめんよぉ~。

お詫びに??2ワン揃っておシャンプーでスッキリしますか!!
(台風の影響でお外で遊べなりそうな週末だしぃ)


と、言うわけでOHANAさんのオチリを守るベくマットをセット。
IMG_6985.jpg
準備OK!

こちらも、待機中の2わん

IMG_6984.jpg

お水嫌いなOHANAさん、ゆずニイチャンと一緒だとお風呂にもスムーズINしてくれます。

仲良くキレイになって・・・

IMG_6987.jpg

いつもの定位置に逃げたつもりもの兄ちゃんだけど。。


IMG_7010.jpg

毎日のお薬がまってますよ♪(笑)


