2011.09.12 サンキュー♪
こんばんはぁ

気付けば9月に入ってました。
(どんだけブログをサボったことやら・・・)

今日も月がキレイだなぁ~と眺めながらの夜散歩も終了!
「仲秋の名月」って、今日だっけ?

***************************************


ワタクシゴトですが、昨日「サンキュー」なお歳を迎えちゃいました♪

「サンキュー」を迎えた日は通常勤務。

おまけに若干の残業により疲労困憊だったんで

IMG_6979.jpg

帰宅途中に「プレミアムなロールケーキ」を購入。
(寂し過ぎるっ??)


 と、最近お気に入りなコレ↓♪

IMG_6980.jpg

「焼酎」と「ロールケーキ」

・・・・・絶妙な組み合わせですが、「お早めにお召し上がり下さい」との一筆により
さくっと胃袋へ投入されました。


大変美味しく頂きました


******************************************


IMG_6982.jpg
ゆずも今年で3歳です。

日に日におっとり具合とニオイチェックに拍車がかかってます。


OHANAさんは・・・
IMG_6976.jpg

今でも「怪我をさせてしまって申し訳ない」って気持ちがあります。
きっとずっと抱くこの気持ちを吹き飛ばしてくれるくらい元気イッパイなOHANA。

ゆずはなさん達には本当に助けられっ放しだつたりもします。

ありがとねっ。


この「サンキュー」な歳はいろんな事に感謝出来る様に過ごしていけたらな。。。

なぁ~~んて思ったり(笑)

スポンサーサイト

