今日は夕方から、恒例の大高緑地へお散歩へGO!紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
紅葉が始まってるのかな? 最近まで青々としていた葉っぱの色が少し変わったかな?
きゃばちゃんs0

今日は、久しぶりにあかりたんと一緒にお散歩です♪
ユズの足取りも軽やか&ニオイチェックも激しかった・・・ねこ
きゃばちゃんs0-a

今日は、ドッグランはやり過ごして、公園内をお散歩する予定でした。
何気なくランを覗いていたら、キャバちゃんがいたぁ~~~ハート
こちら、ブレンハイムの3歳♂キャバハート
きゃばちゃんs1

そして、こちらはルビーまだ6ヶ月なんだって♪♂
きゃばちゃんs2
ゆずがお散歩デビューした時の事が思い出されます♪
カメラを向けたら尻尾がクリリンってはいっちゃった・・・ 脅かしちゃってごめんねぇ号泣


そして、コレは1歳になったトライ♂ゆずです。
きゃばちゃんs3

せっかく出会ったのに、写真を撮るのに必死になりすぎて名前を聞くのをスッカリ忘れてしましましたがっくり
また、公園で会えるといねっ♪

のんびりと散歩そていたら、夕日が・・・
最近、日が暮れるのが早くなったよねぇ~月
きゃばちゃんs4

公園を出た後は『ハニーちゃん』に会いに向かいました。
その様子はまた後日・・・アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑キャバsに出会ってご機嫌なゆず君にポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/34-485218ca

