8月7日

OHANA、1歳の誕生日です!!

本当に本当におめでとう♪ 沢山お話したことがあるけれど無邪気に遊んでる姿が可愛いので
沢山の写真をUPします。


IMG_6839.jpg
スマイルさんでイチゴケーキを用意しました♪
女の子だものねっ!


IMG_6845.jpg

なにやら起こりそうな予感っ!?


IMG_6844.jpg

現場バッチリ押えられております!


IMG_6832.jpg

笑うしかなぁ~~い!


IMG_6825.jpg

探偵さん帽子もイヤイヤされちゃった・・・(悲)



IMG_6912.jpg

妹家族から可愛いプレゼントをもらったよぉ♪


IMG_6911.jpg

こちら、手作りのスヌード。兄弟でおそろい&リバーシブルで使える優れもの♪


早速頂いたスヌード装着!

IMG_6878.jpg

・・・・って、ものすごい顔になってるよぉ~~!



IMG_6877.jpg
OHANAが大満足?してる合い間に、ニイチャンがOHANAのケーキを盗み食いしてるっ!?


OHANAの食欲をリハビリに使えるくらい凄いの!

IMG_6874.jpg
食べる時は、こぉ~んなに腰がグゥ~ン!!って上げられるんだよ。
上半身も筋肉でムキムキなOHANAさん♪



オサシン、まだまだ続きますヨン。

