1年前のこの日、忘れる事はきっとない。。。。と思う。

ゆずの可愛い弟「ナッツ」の命日
生まれてから約3ヶ月という短い時間に、ナッツと出会い・ほんの数枚の写真と
小さな温もり。

つかの間の日々。


今日は仕事を早々に終わらせて、ナッツを供養して頂いてるお寺さんへゆずと一緒に行ってきました。

1年前も今日のような暑い日。
カメラは持たず、お線香とオヤツを持参してナッツのもとへ。

お骨はないので、写真で供養してもらってます。
暫し、ナッツと一緒の時間を凄して帰宅。

IMG_6915.jpg
我が家でもお線香を手向け、1年前の出来事を思い出したりしちゃったり。
今でも涙が出てきてしまうよ、ナッツ

ナッツ、お友達と仲良くしてるかな?

我が家のナッツは3兄弟、仲良くしてるんだよ!

IMG_6916.jpg

テリー君のお友達が描いてくれた素敵な3兄弟。

叶うはずもない3ショット。

でも、叶ってるんだよ!

ゆずと出会えたからナッツとも出会えた。 そしてOHANAともね。


ナッツと出会ってからの1年は本当に色々あったんだよ。
それは明日に続いたり・・・・。

