休日はOHANAのいる実家へ行くのが最近の日課になってる私とゆずさん。

大好きなお池の公園にもなかなか行けなくってごめんねぇ。
OHANAのリハビリ、車椅子の検討はもう少しだけ先に延ばしたいの。

本当は早く用意してあげるのが言いと思うんだけど(カートセラピーって方法があるくらいだからね)
でも、カートに頼りっぱなしになってしまうのが少し怖かったりする私。

リハビリを頑張ろう!!って気持ちを持ち続ける為にも、もう少しだけ・・・・・。


***************************************

とはいっても別に凹んでばかりの毎日ではありません!
けど、最近思う事をココで少し吐かせてくだせぃな。



後ろのアンヨが動かないままでも、前のアンヨは力強く大地を踏みしめてるんだよ!

だから、OHANAの事を知っているんだったらどうかどうか「可哀想」って声をかけるのはやめて下さい。

私、相当この言葉に敏感になってしまい感情的に言い返してしまいそうになるのです。
OHANAはすっごく頑張ってるんだよ!
前のアンヨを上手に使って全身で、生命を・愛情を・なにより元気を私にくれるンです。

そんな姿が「可哀想」????

攻めるなら、マヌケな私1人だけにして欲しいと心から思います。

どうか「頑張ってるね」とOHANAには声をかけて欲しいと本当は思います。

***ワンコだって、言葉を理解してると思うしね***






今年も実家にはゴーヤのつるがニョキニョキ伸びてグリーンカーテンが完成!!

IMG_6770.jpg

今年もゴーヤを頂く気満々♪


ゆずハナも自宅リハビリがひと段落するとベッタリと寄り添ってる2キャバs。

IMG_6771.jpg

初めは唸り捲くってるユズ兄ちゃんだけど、暫くしたらこんな風に寄り添ってるんだよ。

カメラ目線バッチリなOHANAさん♪



IMG_6773.jpg
オ「ニイチャン、ナニミテルノォ?? ハナもミルゥ♪」

ユ「ゴーヤだけど、キョウミアルノォ?」


なぁ~んて会話が聞こえて来そうな休日の昼下がり♪ でした。

スポンサーサイト

